※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近イライラが止まらず、家庭や仕事でのストレスが爆発しています。人間関係や疲れが原因で情緒不安定で、どうすればいいかわからない状況です。同じ経験をした方いますか?

最近イライラが止まらず、旦那に当たりまくってます。。
子どもたちもいる中まずいな…と思いつつ止まりません(T_T)

近所付き合いに嫌気がさしているのと、
仕事が家族経営の他人が私1人という小さいところなので、
まぁ色々あるのと、
なんか人との付き合いに疲れまくってます。

外での疲れが家で爆発していて、
家ではほとんど笑えない、すぐにイライラして情緒不安定。
自分でもどうするのがいいのかわからなくなっています。

同じような方いませんか?

批判なコメントもあるのは承知してますが
受け止めてきれないので控えていただきたいです。

コメント

ちっち

情緒不安定な中、原因をしっかり分析されていて、すごいなと思いましたよ!向き合われている最中なんだと思います。少しお休みする機会などは作れませんか?気分転換など。
私はPMDDでイライラするときがありますが、時が解決するのをひたすら待ちます。イライラ爆発しないように、今はしょうがない時期なんだと我慢したりもします。

• ままり

ままり

そんな風に言っていただき、ありがとうございます!
    フル正社員で働いているので、休む機械がないのはあります。しかしちっちさんが言うように休むこともしないとですよね!

やっぱり時間が解決するのを待つしかないんですね…今はしょうがない、と諦めることも大事ですね。
    コメントありがとうございました😊

• 12月20日