※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

妊娠初期で茶色・赤黒い出血があり、不安。病院は様子見を指示。体外だったので膣剤使用中。同じ経験の方いますか?

ナプキンに茶色の出血、赤黒い出血があります。少量とはいえずナプキンが必要な感じの量です!
妊娠初期で同じような経験された方いますか?🥲

病院に問い合わせましたが大量や腹痛なければ様子見で良いとのことですが不安です。

体外だったので膣剤使用しています!

コメント

かお

妊娠初期はよくあることみたいです!私の場合はチクチクもしてました…
私は心配になって一人目の時一応受診しましたが、赤ちゃんも元気で何も問題なかったです🙆‍♀️

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭今まではカスカスレベルだったのですが、今朝はドロっとしたような感じで不安になりました🥲
    出血の量ってどのくらいでしたか?😭

• 12月19日
なあ

私も8wの時ありました!
チョコレート🍫のような濃い茶色?
が2、3回でました!
続くわけではなく、それが1回出て
その後はうすーい茶おりになって
また数日経つとまた出るって感じでした!

9wで検診行きましたが無事に成長していて、予定日も決まりました☺️

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!
    濃い茶色わかります、そしてなくなったと思ったらまた出てきます🥲
    量はどのくらいでしたか??

• 12月20日
  • なあ

なあ

遅くなりました😭

量は織物シート1枚で足りるくらいで、ドバっと織物と混ざって出た感じでした!

• 12月20日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!明日検診なので見てもらいます😭✨

• 12月22日