※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。陣痛がなくて心配。自宅で陣痛促進方法を知りたいです。旦那が3日間家にいるので、その間に出産したいです。

39w1d妊婦です!
お腹下がらず陣痛の気配もなしです🤔
今日から3日間旦那が家にいるのでその間に出てきてほしいー!!

自宅でできる陣痛促進オススメあれば教えてください♩

コメント

ねね♪

ラズベリーリーフティーを飲む、階段の昇り降りや、床掃除をする。散歩する。ジンクスを色々やってみる。とかですかね〜☺️
私も出産はまだまだと言われていて、子宮口も全然だしこれは予定日超えそうだねって言われてましたが、予定日6日前に焼肉を食べ、後はオロナミンCだけだねって話してたら、その日の夜に破水して次の日の夜出産になりました😊
ラズベリーリーフティーは、子宮収縮の効果や、リラックス効果あるので、私は陣痛中の水分補給も、それでした!!
ラズベリーリーフティー飲むとお産がスムーズとか聞いてましたが、なかなか進まず…
破水からはかなり時間がかかりましたが…39週2日で無事産まれましたよ☺️
ちなみにラズベリーリーフティーは赤ちゃん本舗や、KALDIで購入してました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ラズベリーリーフティー初耳です😳近くにKALDIあるので行ってみます♩
    今夜は焼肉かなー笑
    色々試してみます!ありがとうございます😊

• 12月19日
  • ねね♪

ねね♪

いえいえ☺️
    ぜひKALDI行ってみてください☺️
    ジンクス色々試すのも楽しいですよ☺️
    あと少しで赤ちゃんに会えます、残りのマタニティーライフ楽しんでください😆

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    早く会いたいです☺️
    ねね♪さんも楽しんでくださいね!

• 12月19日