※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんエステやクリニックなどでVIO脱毛通い始めたのって何歳の時からで…

皆さんエステやクリニックなどでVIO脱毛通い始めたのって何歳の時からでしたか?
また、何歳の時脱毛完了しましたか?


友達が18歳からVIO脱毛通い初めて今はもう完全に完了したという話聞いたのですが、これって結構早いですかね?(笑)
それとも普通ですかね?

ちなみに私は今年23歳でVIO医療脱毛初めて施術受けに行きました。
照射かなり痛くて、これ高校生だと痛み弱い子我慢できないんじゃない?って涙ながら思いましたww

コメント

ママイ

高校卒業してすぐでした💡
だから歳は18かな??
割と普通だと思います☺️
医療は余計痛いですよねー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高校卒業してすぐ受けられたのですね!
    早くから美意識高いですね😍
    割と普通なのですね…🤔
    今はもう完了された感じですか?

    医療脱毛めちゃめちゃ痛いですよね💦初回の照射痛すぎてヤバかったです😅

    友達も数回だけ光脱毛受けてましたが、効果低くて医療に変え、医療脱毛通ってました。
    VIO毎回ほんと痛かったー💦って感じの感想でしたww

    • 12月19日
  • ママイ

    ママイ

    専門行ってたのですが周りみんなやってたので自然とやる感じでした!
    完了したと思ってたのですが産後生えてきました😂
    なので完了とは言えないのかな?笑
    3人目考えてるのでまた3人目うまれてからいこうかなってかんじです!
    周りでも産後生えてきたって人多いですし脱毛の人に聞いてもそういう人多いって言ってました😅

    わかりますー!行きたくないけど毛無くしたいし、でも、、、!みたいな感じで毎回イヤイヤ予約してました笑

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りみんなやってたのですか!
    美意識高い学校ですね😊
    完了してもまた生えてくることあるみたいですよね🤔
    産後だとまた少し復活することあるみたいですし🤔
    そうなのですね!
    また産後通われるのいいですね!😊

    行きたくないの分かりますww
    2回目痛み怖いですww
    嫌々なりますよねw

    • 12月19日