※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KC
子育て・グッズ

PanasonicギュットクルームREXを購入し、前のチャイルドシートにレインカバーを付けると前が見えなくなるか悩んでいます。同じ身長の方の対応方法を教えてください。

PanasonicギュットクルームREXを購入しました。
シェード付の後乗せの前後付けタイプの自転車です!

レインカバーを前後両方検討しているのですが、特に前で悩んでいます。
身長156cmなのですが、前のチャイルドシートにレインカバー付けると前方見えなくなりませんか?
純正を購入しようと思っていたのですが、前が見えない!という口コミ見たのでやめようかなと思ってます。
使いやすさではsorayu、ラボクル、リトルキディーズ、ノロッカあたりがいいのかなあ〜と思うのですが…🤔

もはや後ろはレインカバー、前はカッパなどで対応すべきですかね?😂

同じくらいの身長の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

すー

私もギュットクルーム使ってます✨
主さんより少し身長低いですが、前後に純正のレインカバーつけて全然乗れてます!
最近は後ろに乗せることが多いので、前のレインカバーはずっとつけっぱなしですが、邪魔に感じたことはありませんでした😊
他の物は試したことがないのでわかりませんが、参考になれば嬉しいです😄

• すー

すー

ちなみに今確認したら、私が使っているのは、ギュットクルームEXでした!
    REXだとまた少し変わるのかもしれません🤔参考にならずごめんなさい💦

• 12月19日
  • KC

KC

お返事遅くなりました😵
    確かEXは前カゴ無しのでしたよね?
    カゴ無しの方が見やすそうだなとは思ってました…!
    少し参考にさせていただきます!
    ありがとうございます♪

• 12月21日