※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日美容室の予約をいれたのでそのあとは1人時間を満喫しようと思ってま…

明日美容室の予約をいれたのでそのあとは1人時間を満喫しようと思ってます🤍
皆さんなら何しますかー?

下の子を産んで1年、なんだかんだ初の1人時間なのですが、いざ考えるとパッと出てきません🤣

ゆっくりコーヒー飲みたいな〜とも思うんですが、日曜の昼間に1人でカフェって勇気いりますよね…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバの新作飲んで店内で携帯いじりながらのんびり過ごすとかですかね♡

まま🦖

美容室行って髪型もいい感じでテンション上がるのでそのまま洋服買ったりするかもしれないです😂笑
一人の時間って何したらいいか分からないですよね〜😌

starbucksやドトール辺りに行ってコーヒー買って飲むのが私は好きです!!

はじめてのママリ🔰

自分の洋服を見たりコスメを見たりします!!

もちこ🐈

私は産後落ち着いて1人時間できたらスーパー銭湯行きたいです♨️💖
サウナとか岩盤浴でゆっくりスッキリしたーい🧖‍♀️
けど美容院後なんですね…😂💦

美容院後ならやはりカフェとかショッピングくらいしか思いつかないです😂

はじめてのママリ🔰

温泉やエステに行きたいです〜🥰
美容院でヘッドスパ追加するのもいいですね🥰

はじめてのママリ🔰

美容院→スタバ→雑貨屋
美容院行った日は必ずやる流れです😆