※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

皆さん義両親からも子供へクリスマスプレゼント貰ってて羨ましい~🤣🤣義…

皆さん義両親からも子供へクリスマスプレゼント
貰ってて羨ましい~🤣🤣

義両親からは毎年お年玉のみです(笑)
しかも3000円(笑)

コメント

わんわん

同じく思いました😂😂

我が家もお年玉貰いましたが
義祖母なんて500円です😂😂😂

プーさん大好き

コロナになってから、誕生日もクリスマス(1回ももらったことがない)プレゼントもないし、お年玉は下が500円~上が1000円だけですよー
その代わり、逢わないで済むから嬉しいですが♡

ねるぴ

お年玉もクリスマスプレゼントもないです😂

W.H mama

うちも義親からのお年玉は3000円でした🙂まだ年明けてませんが😂
実親がお年玉500円とかなので全然嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

うちはそれすら羨ましい位です😂
くれても激安品か即捨てるいらない物でお年玉もあげないとー千円位だけどね子供だからとか言いつつ結局くれなかったです。
くれないならくれないで何もいらないしくれそうなそぶりとか辞めてほしい。
見栄っ張りだから口先だけ達者ででも結局やらないからすごくケチだなって思います😂

さぁちゃん

クリスマスプレゼントは毎年貰ってますが、正直今持ってる物と被ってたりとかするので、買う前に一言聞いて欲しいなーっていつも思います。

うちは逆に両親からお年玉貰ってないですよ(^^)

はじめてのママリ🔰

うちもですよ~😂
義理の人間からなにひとつ
もらったことありません!!!
求めてもないですが!!!

s.

うちは両親、義両親疎遠なのでもらわないですよ😂羨ましいと思ったことないです😂😂