※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
妊活

かわなご女性クリニックの感想や不妊治療についての質問です。治療方法や転院のタイミングについて知りたいですか?

栃木県小山市
かわなご女性クリニックへ行かれたことのある方

どんな感じなのでしょう?
クリニックの雰囲気や混み具合、先生の感じなどなど
クチコミは良くも悪くも受付のことばかりで(^^;

不妊治療を希望する場合は、タイミング法まででしょうか?
何回したら転院を勧められる、とかありますか?

コメント

ママリ

先生はとても優しく、話しもちゃんと聞いてくれます☺️
とっても混んでいて、予約したいと電話した時は、1ヶ月後になります!と言われました😇

受付の方の口コミ良くないですよね😅
私は、長く通院していた訳じゃないので、受付の方を嫌だと思ったことはありませんが💦

不妊治療は、タイミングまでですね。
姉の話しになりますが、卵管造影検査もできないと言われ、中央クリニックに検査だけ行ってました!
だいぶ前の話なので、現在は検査ができるかできないかは分かりません🙇‍♀️

さゆみ

上の方が仰ったように
先生はとても優しくてこちらの話もしっかり聞いてくれますよ!!
混んでいるので、なかなか予約が取りづらいです。すぐ診てもらいたい方は初診までに時間がかかってしまうかもしれません😫
受付の方は、先生に比べるとって感じですが、私もあまりそこまで嫌とは感じた事はありません!
不妊治療については、分からないですが私の友人は中央クリニックというところに通ってましたよ!