※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

18週で女の子と言われましたが、まだ変わる可能性もあります。エコー的にどちらだと思いますか?

こんばんは。
現在18wで今日の検診で今のところ女の子と言われました(^^)
まだ男の子に変わる可能性もあると思いますがエコー的にどっちだと思いますか?

コメント

このエコーだと女の子の割れ目がみえないのと少し突起があるので男の子ぽいです🥺でも先生が女の子といったのなら女の子の可能性のほう高いとおもいます!

• めい

めい

ご回答ありがとうございます😊たしかに割れ目も見えないし突起もあるから男の子の可能性もありますねー!😳次の検診でわかると良いです🐘🎀

• 12月20日

私も男の子に見えました😳

• めい

めい

ご回答ありがとうございます😊突起ありますもんねー!どっちなのか気になります🤣

• 12月20日
K.mama𓇼𓆉

私も男の子に見えました😳
女の子なら割れ目が見えるので🤔

• めい

めい

ご回答ありがとうございます😊
    割れ目全く見えないですもんね!🤣

• 12月20日
ママリ

私もどちらかといえば男の子に見えます😳😳

• めい

めい

ご回答ありがとうございます😊
    男の子っていう意見のが多いですねー!😳

• 12月20日
ゆばーば

男の子の突起にしては小さいので、女の子かなぁと思いました🙆‍♀️!

• めい

めい

ご回答ありがとうございます😊うちも1人目が男の子だったんですが男の子だともっと大きい突起物が見えますもんね!🤣👏もしこれが男の子の突起物だとしたら小さすぎて心配になります、、🐘w

• 12月20日