※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

マジックブレッドを使った離乳食についての体験談を聞きたいです。ブレンダーと比べて使いやすいか知りたいです。

マジックブレッドを離乳食に使ってる方、いらっしゃいますか??ブレンダーを購入しようと思っていたところ、マジックブレッドの存在を思い出しました!!使っている方、使いやすいか、ブレンダーを購入した方が簡単に作れるのか…よかったらお話し聞かせてください^ ^

コメント

やんちゃむ☆

離乳食の初期にはよく使ってました!
ただ中期くらいからは、マジックブレッドを使うと丁度いいみじん切りが出来ず、包丁を使ってましたが(ノ_<)
本当に初期のドロドロの感じにする場合はとっても楽です!

まみさ

離乳食初期のドロドロはすごく助かりました!
たくさん作って冷凍してました笑
初期以降は肉をミンチにする、ふりかけ作るくらいしか使ってません(;´д`)

マジックブレッドは音がうるさいので赤ちゃんが寝てるときは使えませんでした(>_<)
ほんと良し悪しです笑

xはまx

私も初期のとき使ってました!
最初はブレンダーでやろうとしてたんですが、少量過ぎてなかなか切れず…( ̄▽ ̄;)
マジックブレッドがあったのを思い出し、やってみたらいい感じにドロドロになってすごいラクでした( ´ ▽ ` )

まめ

みなさま、ご丁寧にありがとうございます!!マジックブレッドを使おうと思います^ ^まとめて返信すみませんm(__)m