※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤りんご
妊活

生理予定が近く、基礎体温が下がり不安。吐き気が続き、妊娠している可能性もあるが、生理が来たらショック。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

20日が生理予定で、ソワソワです💦
今朝は、基礎体温が下がってしまったので、明日また下がらないか不安です😢
生理前に吐き気や発熱の症状が今までもあったのですが、吐き気が何日か続いてるのは初めてで…妊娠してたら嬉しいのですが…これで、生理が来たらショックが大きいです😢
生理予定が近い方、このソワソワ期どのように過ごしていますか?

コメント

ぽっち

こんばんは☺️
生理予定日が明日でめちゃくちゃソワソワしてます💦
もう考えないようにしようと思っても無理ですよね😣💦

  • 赤りんご

    赤りんご


    こんばんは😃
    コメントありがとうございます🙇
    そうですよね💦
    考えないようにしても、来るのか来ないのか考えてしまいますよねぇ😵
    明日、予定日だとソワソワですね💦
    私も周期的には明日来てもおかしくないので😫
    ソワソワです💦💦

    • 12月18日
  • ぽっち

    ぽっち

    ふとした時に考えてしまいますよね😣💦
    明日の朝の基礎体温で決まるかなーと思ってます💦
    赤りんごさんは吐き気以外に症状ありますか?

    • 12月18日
  • 赤りんご

    赤りんご


    コメント返したつもりが、普通の投稿になってしまってました😵💦

    • 12月18日
  • ぽっち

    ぽっち

    全然です☺️
    そうなんですよね…計らない方がストレスないですが、やはり朝になると気になって計ってしまいます😣
    たくさん症状あると期待しちゃいますね🥺🥺

    私は一昨日ぐらいから喉の痛みと胸の張りがあります!今日は少し咳が出るのでただの風邪かもです😅💦

    • 12月18日
  • 赤りんご

    赤りんご


    おはようございます🙇
    そうなんですよね💦

    基礎体温はどうでしたか?
    生理前や妊娠前も風邪の症状ありますしね…😵
    ただの風邪じゃないといいですが…
    今日の状態見てですね😢

    • 12月19日
  • ぽっち

    ぽっち

    おはようございます☀
    基礎体温は高温期キープしてました!!
    そうなんですよね…
    でも咳が出るので薬飲みたいですが我慢しなきゃです😣💦
    今日生理が来なければ可能性上がるかなと思ってます🥺

    • 12月19日
  • 赤りんご

    赤りんご


    高温期キープですねぇ✨
    可能性がありますねぇ😆
    風邪の症状、辛いですよねぇ…😢
    お大事にして下さいね😌
    そして、高温期が続きますように✨

    • 12月19日
  • ぽっち

    ぽっち

    赤りんごさんは基礎体温どうでしたか?
    お気遣いありがとうございます😭
    生理が来ないことを祈ります🙏✨

    • 12月19日
  • 赤りんご

    赤りんご


    私は、昨日下がってしまったので、今日も下がったらと思っていたのですが、昨日とほとんど変わらずでキープでした💦
    明日もキープしてくれるとありがたいです😫

    • 12月19日
  • ぽっち

    ぽっち

    そうなんですね!
    下がりきってると生理くるかなと思いますが、キープしてるとまだ期待しますね🥺✨
    明日の基礎体温測るの嫌ですね💦

    • 12月19日
  • 赤りんご

    赤りんご


    そうなんですよねぇ💦
    ですが、今日は朝、少し吐き気があった位で日中は元気で、症状もなくなったので…
    このまま、明日は体温も下がって生理が来るのではないかと思ってしまってます😢

    • 12月19日
  • ぽっち

    ぽっち

    そうだったんですね💦
    不安な気持ち、すごく分かります😭
    私も明日体温下がるんじゃないかって怖いです😭😭

    • 12月19日
  • 赤りんご

    赤りんご


    不安になりますよねぇ😢
    明日になって欲しいような、欲しくないようなぁ…
    結果が分かるまで、モヤモヤですよねぇ😭

    • 12月19日
赤りんご

基礎体温で分かっちゃうのイヤですよね…。
計らない方がいいのかなぁとも思うのですが、計らないと計らないで気になってしまうし…。
明日も体温が継続してますように✨
私は吐き気と昨日、一昨日微熱もあったのか、頭が働かない感じだったり、胸の張りを感じます💦

ぽっちさんは何か症状ありますか?

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私も予定日が20日で、吐き気というよりかはムカムカして、少し熱っぽい感じがしてるソワソワしてる者です🙋🏻‍♀️

ソワソワし過ぎて、
早めから検査薬してますw

16日朝→陰性(予定日から1週間のもの)
17日夕方→陰性(早期検査薬)
19日朝→陰性(予定日から1週間のもの)

どれも真っ白なので、検査薬もなくなりましたし、しばらくはやる予定ないです😭😭😭笑

排卵日が遅れて、生理も遅れてるのか妊娠してるのかわからなくて、毎日検索魔になって、疲れてきてます。。。

  • 赤りんご

    赤りんご


    初めまして。
    コメントありがとうございます😃

    ソワソワしますよね💦
    私は、症状がなくなったので、明日、生理が来るのではと思ってます😵

    早めから検査してるのですね😊
    検査薬買うのも勇気がいって💦
    予定日過ぎても来なかったら買おうかなぁって感じです😣

    私も時間あると色々検索してしまいます😫💦

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理が来るのを待つしかないんですが、どこか期待してる自分もいて…
    私も明日きそうな気がしてます🥶

    検査薬はネットで買ってます(笑)
    早期のやつはネットでは買えないので、勇気出すしかありませんが。。

    お互いソワソワ期頑張って乗り切りましょ🥺

    • 12月19日
  • 赤りんご

    赤りんご


    分かります💦
    私も生理来るんだろうなぁと思いつつ、期待もしちゃってます💦
    ネットで買ってるのですね🎵
    早期のやつは、指導がないと買えないってネットで読みました(笑)
    そうですね💦
    いよいよ明日ですが、お互い乗りきりましょう✨
    お互いに授かってますように😌💓

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    指導ないと買えないんですね💦
    買う時なにも言われなかったですけどねw

    そうですね🥺
    私は24日の朝にやろうかなと思ってます🎄笑
    サンタさんどうか最高のプレゼントをください🎅✨

    • 12月19日
  • 赤りんご

    赤りんご


    そうだったのですね💡

    私は来なかったら23日に検査しようかと思ったのですが、早すぎると出ない見たいですし、1週間待つのは長いですよねぇ😭

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜…
    早い人は予定日の3〜4日前から出てるとかも見るので、自分も期待してやるものの…真っ白だったので😂
    予定日の1週間後にやるのが間違いないんだなーと思うこの頃です。笑

    • 12月19日
  • 赤りんご

    赤りんご


    それぞれ出方が違うみたいですしね😫💦
    でも、1週間は、長いですよねぇ😭

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、
    とりあえず今日はまだ体温下がらずでした☺️

    • 12月20日
  • 赤りんご

    赤りんご


    体温下がらずで良かったですね✨
    私も体温は下がらなかったのですが…下腹部に違和感があり、出血しました😵💦
    体温が下がらないことを願っていたせいか、基礎体温を計る夢まで見ました(笑)
    体温が下がっていないので、着床出血かなぁと期待しつつ…夢の件もあり、体温が下がらないまま生理が来て、明日、体温が下がるのかもと不安です😭

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血したんですね😵💦
    夢見ちゃいますよね〜笑
    着床出血と願いましょ🥺✨
    本当予定日付近だといつ生理きてもおかしくないから、怖いですよねー😭😭😭

    • 12月20日
  • 赤りんご

    赤りんご


    お腹の痛みや量が生理っぽいですねぇ😭
    明日の朝の体温がキープしててくれれば、もう少し期待持てそうですが、下がってる気がします😢

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    どうか生理ではありませんように🙏
    明日の朝に基礎体温計るのドキドキですね><

    • 12月20日
  • 赤りんご

    赤りんご


    ありがとうございます😢
    願うばかりです😢

    明日、お互いに体温が下がりませんように😌✨

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭😭
    最近考えすぎて夜も寝つき悪くて困ってますw

    • 12月20日
  • 赤りんご

    赤りんご


    分かります(笑)
    寝るまでに時間がかかったりします(笑)

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中眠すぎて、子どもと一緒に昼寝とかしちゃうから余計に夜寝れなくて😂
    この眠気も妊娠のせい?とか勝手に思ってしまってますw

    • 12月20日
  • 赤りんご

    赤りんご

    分かります(笑)
    ちょっとしたことでも、妊娠に結びつけちゃいますよね😁

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😆
    そして眠気もですが、すっごいイライラしちゃって、子どもに申し訳ない今日この頃でした(ノ_<)生理前もイライラしちゃうし、余計わからなくなりますねぇw

    • 12月20日
  • 赤りんご

    赤りんご


    生理前のイライラ分かります😫💦
    普段はなんでもないようなちよっとしたことでもイライラしますよねぇ💦

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    今回に関しては、いつも以上にダメで。ちょっとしたことでも怒っちゃって、早くこの期間から抜け出したいです😭

    • 12月20日
  • 赤りんご

    赤りんご


    今日は体温どうでしたか?

    私は下がってしまいやっぱり生理だよなぁ😢と落ちてます。

    イライラ・モヤモヤ期間から早く抜けたいですよねぇ😫💦

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下がってしまったんですね〜><
    やはり生理なんでしょうかね〜><

    今朝の時点ではまだ下がってなかったです🥺

    • 12月21日
  • 赤りんご

    赤りんご


    確実に生理だと思います😭

    体温キープなんですねぇ✨
    このまま2人目授かってるといいですねぇ😆💓

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確実なんですね😭😭

    授かれてるといいですが🙏✨
    生理が遅れてるだけの可能性も大なので何ともですね(笑)

    • 12月21日
  • 赤りんご

    赤りんご


    でも、可能性もあるので、信じましょう✨

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😆🎁
    もう少し待ってます🤝

    • 12月21日
  • 赤りんご

    赤りんご


    私も良いお知らせ待ってます🎵

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陰性でも陽性でも、ここにお知らせしますね🥺✨

    • 12月21日
  • 赤りんご

    赤りんご


    ありがとうございます☺️

    お待ちしております😌✨

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます☀
    今日の朝一に検査薬やる気満々だったんですが、おそらく生理きましたーーー😭

    • 12月23日
  • 赤りんご

    赤りんご


    そうなのですねぇ😭
    着床出血の可能性とかないですか⁉️💦

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なさそうです〜><
    量も多めなので( ;_;)
    期待してましたが、想像妊娠だったようです。。
    本当吐き気とか胸焼けあったのが不思議でした😂

    • 12月23日
  • 赤りんご

    赤りんご


    生理が遅れてたので、もしかしたらと思ったのですが…😢
    残念です😭
    色々症状あると期待しちゃいますよね🌀
    また、お互いに頑張りましょう✨

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理きても、ムカムカと胸焼けみたいのは続いてるんですよねー😂😂😂
    でも、今回のは生理だと思うので、また次頑張ります✨

    お互い頑張りましょう!

    • 12月23日
  • 赤りんご

    赤りんご


    分かります💦
    私も生理前日に症状がなくなったのに、生理になってから吐き気を感じたりしました😫

    ありがとうございます☺️
    寒さも増していくので、身体を冷やさないようにして頑張りましょうね✨

    • 12月23日