※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から5週目で陽性検査。茶オリ多めで心配。5wでも着床出血あり得る?子宮痛もあるが1人目のときも同様だった。

生理予定日三日後くらいに検査薬したらしっかり陽性でて今日でたぶん5w0dです。初診は来週行こうと思ってました。
先程トイレに行くと茶オリがけっこう多めにべっとり出ていてビックリしました。着床出血だといいのですが5wでもありえますか?
子宮も少しズキズキ痛む感じもしすが、1人目のときも初期に子宮痛かった記憶があります、、

コメント

みー

着床出血では無いですね😥
ただ私は2人とも同じ頃から出血ありました💦
1人目は立つと足まで垂れ流れるほど😥
一応受診した方がいいと思います😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり着床出血ならもう少し前ですよね(>_<)足まで垂れるほどの出血だとかなり心配になりますね😭無事に出産されてよかったです!!
    水曜に行こうと思ってましたが月曜に行ってみます(>_<)

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

念のため受診をお勧めします。
息子のときそれよりも少ない量の茶オリでしたが、安静の指示がありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

茶おりでも安静の指示でるのですね😭ちなみにはじめてのママリさんは茶おりが続きましたか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院受診時、こんなに少ない出血なのによく気がついたね、と言われるほど少量、しかも一度きりの事でしたが安静にとのことで2週間安静でした。
    元産科のナースに「初期の出血は安静にしても結果は変わらないってネットで読んだのに」と愚痴ったら「先生はどこからの出血かわかったうえで指示を出す。必要だから安静の指示が出たんだよ」と言われました。

• 12月18日