※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

本日、やや風が強いので習い事に行くのにベビーカーで行くことにしまし…

くだらない質問でごめんなさい。
本日、やや風が強いので習い事に行くのにベビーカーで行くことにしました。
他にも理由はあり、お米を買いたかったり、習い事が終わる頃寝るだろう等、予想してのことです。1駅電車に乗るのはもったいない。歩きかチャリで行けよと。

いやぁ、毎度毎度じゃないし、たまになのに、そんなこと言うかねぇ。このあほんだら。って思う私はおかしいでしょうか?

コメント

deleted user

男がお金のことを言うのはかっこわるいですよね。
一駅って200円以下ですよね?往復400円。
それが勿体無いって言わないといけない収入しかないのが情けないんだ‼️

  • めぐみ

    めぐみ

    ほんと、情けない!帰りは歩いてやりましたよ!
    あのあほ!

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寒いからタクシーで行きな!くらい言って欲しい。

    • 12月18日
  • めぐみ

    めぐみ

    そんな素敵な男性いるのかしら❤️
    息子にはそうなってほしいです✨

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元夫はお金ないくせにそう言うタイプでしたよ。
    タクシー乗ったらいいやん、〇〇買ったらいいやんって言うくせに支払いは全部私でした。

    うちも息子が居てるので、お金に困らずタクシーに乗れる収入で、いいよって言ってあげられる人になってほしいです☺️

    • 12月18日
hotaru

いやほんとあほんだらですね。
こんな寒い中…😭

  • めぐみ

    めぐみ

    あほんだらなんですよ。ほんとに。

    • 12月18日
ニャニイ🐈

じゃあ代わりに送迎と買い物よろしく〜って感じですね😂

  • めぐみ

    めぐみ

    なんにもしないくせに、口ばかり達者であのあほんだらは。
    今も車の傷があったから写真とってくれや。と。てんめー。自分で撮れや!
    ほんとになんでもかんでも。

    • 12月18日
🐱

えー😭😭😭
うちの旦那ですら雨とか雪降ってたり寒い日じゃなくたって外出る時はタクシー使いなよ!と車ない時は言ってくれますよ…
重たい買い物お子さん連れて歩きかチャリなんて腕6本なきゃ無理ですよね🥲💦
同じ経験旦那さんにしてもらいましょ😇

  • めぐみ

    めぐみ

    素敵な旦那さんですね⭐
    ほんとなんにもわかっちゃあいなくて。本当のあほんだらなんですわ。

    • 12月18日
  • 🐱

    🐱

    いざ乗るとなるとケチケチしちゃってバス乗るんですけどね…🥲
    全然関係ないですがトプ画のお風呂?入ってる写真めちゃかわいいです😍

    • 12月18日
  • めぐみ

    めぐみ

    ありがとうございます!お風呂大好き息子でございます⭐

    • 12月18日