※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて、絵本を考えています。おすすめの絵本を教えてください。

生後7ヶ月半の赤ちゃんいます♪はじめての子です
クリスマスプレゼントを何をあげようか悩んでいます。
絵本は好きなので絵本は買う予定ですが
どんな絵本みなさん買っていますか?
もし買う予定なら何をプレゼントするか教えてください😀🎶

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのお友達で、ぬいぐるみはどうでしょうか?

絵本だと私が好きな作家さんの絵本でとても絵が可愛い絵本があります!
ふゆのよるのおくりもの
というタイトルです!

大人が見てても癒されますよ🥺❤️

• あんにゃ

あんにゃ

コメントありがとうございます😊
    ぬいぐるみ大好きなのでいいですね💓
    絵本探してみます✨
    教えて下さりありがとうございました✨

• 12月18日
はじめてのママリ

本沢山買ってあげたいけど、お金も場所もとるので、図書館に通ってヒットした物だけ買ってます😇
生後6.7ヶ月の時は「スライムぴぴぴ」と「だるまさん」シリーズがヒットしたので買いました❤️時期的に「いないいないばぁ」系もおすすめです!

おもちゃだと「やみつきBOX」のようなもの(我が家はアンパンマン)や、パペット人形でめちゃくちゃ遊んでました👶

• あんにゃ

あんにゃ

コメントありがとうございます😊
    たしかに絵本のしまう場所など大変ですよね😱😱図書館行ったことなかったので今度利用してみます💓絵本探してみます!

なるほどです!
    やみつきBOX気になってました!お座り時期には遊べていいですよね🎁パペット人形も可愛いです✨教えて下さりありがとうございました✨

• 12月18日
ままり

アンパンマンのビジーカー買いました🐣💕