※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

ぜーんぜん、そんな事ないのに孤独を感じる。すごく。産後久々?むしろ初…

ぜーんぜん、そんな事ないのに
孤独を感じる。すごく。
産後久々?むしろ初めて?
実家は目の前だし、
全然孤独なわけじゃないのになー。
朝と夕方絶対お母さんは
娘の顔見に来てくれるけど
今は叔父が病院に入院してて
おばあちゃん連れて病院行ってるから
ほんと日中は娘と2人。
娘が起きると夜ご飯作れないから
ハイローチェアを足で揺らしながら
ちゃちゃっと作る。
娘は可愛くて可愛くてしょうがなくて
大好きなんだけど、
ごはん作りながら
あーもう1日終わってくんだなーって。
一昨日、旦那が
「次の休み、1人の時間作れば?搾乳しといてくれれば!」
って言ってくれたけど
1人になりたいんじゃない
家族でいたいんだよー!!!!
1人で娘見て
泣くんじゃないかってヒヤヒヤしながら
家事するのやなんだよー!!
話し相手欲しいんだよー!!

コメント