※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘との遊びについて相談です。娘が物を落とし、拾って渡すを繰り返しているが、楽しそう。娘は笑っている。

生後9ヶ月になって、言葉は通じないもののだいぶ人間らしくなってきたなぁと感じる今日この頃☺️
皆さんはお子さんとどんな遊びをするのが好きですか?

我が家は娘が物を落とす→私が拾って渡す→すかさず、娘が落とす…というのを延々やらされてます。

娘、笑い転げてます。
私のことペット🐶とでも思ってるんだろうか…😂

コメント

ままり

分かります〜😂💕
何となく通じ合ってるような気がして更に可愛さ増しますよね🥰
うちの子はテレビ台につかまり立ちしてて、そこから自分で下に膝ついて降りるんですが、それができたらわ〜できたね〜上手ね〜て大袈裟に拍手して褒めます👏それが楽しいのか嬉しいみたいでまたテレビ台につかまり立ちします笑 繰り返されます笑 降りることができてもたまに無視してみると、おーと声出して出来たよーて呼んできます笑
それがめちゃくちゃ可愛いです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んまぁ〜!想像しただけで可愛い🥰💕
    何かできた時って心なしかドヤ顔してますよね😂✨
    無視した時の反応も可愛くてついつい動画に収めたくなっちゃいますね☺️💓
    ほっこりエピソード、ありがとうございます♪

• 12月18日

息子は怪獣、鬼滅ごっこが好きです😁
たまに付き合わされると思い切りぶつかってきて痛いです😅笑

娘は変顔、変声大好きで、変声で名前呼んで変顔すると笑ってくれます👧🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪獣、鬼滅ごっこ!子どもって加減を知らないから怖いですよね🤣🥊

我が家でも夜まだ寝たくない娘に私の体をアスレチック代わりにされるんですが「そういうのはパパにやって〜!(本気)」って言ってます😂笑

変顔はしたことありますが、変声はまだでした❣️😳
    うちもやってみます💓楽しいエピソード、ありがとうございました!

• 12月18日