※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるくん🙈
妊活

高温期15日目でデュファストン終了後5日目に人工授精とhcg5000注射。高温期11日目に陰性。現在も高温期継続中。可能性は?基礎体温測定中。

高温期15日目、デュファストン飲み終えて5日目です🙄
2日に人工授精、その日にhcg5000を打ちました!
高温期11日目のフライングで真っ白😭
現在まで高温期続いてても可能性はないですよね?
一応基礎体温はります🌡

コメント

おさき

私も人工授精、デュファストン飲みました。
高温期11日目は真っ白でした。が、13日目でうっすら出ました。(うすすぎて、一度捨てたレベル)

そろそろまた試してみてはどうでしょうか?

• さるくん🙈

さるくん🙈

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    排卵日確定していて、13日でうっすら陽性から妊娠にいたった感じですか😳!
    ドゥーテストは11日目で陰性から陽性はないみたいに皆さん書いてたので、早くリセットしてくれーって思ってたんですが、下腹部痛はあるもののリセットしなくて😅

• 12月18日
  • おさき

おさき

診察してもらったら、さっき排卵したばかりかも❗️ということと、たまたま旦那が時間あって付いてきたので、人工授精してみますか❓となりました。

ドゥーテストは使ってないのでわからないのですが、13日でうっすらから16日でわりと濃くなりました。

排卵日ずれてるとかだとわからないですよね💧

• 12月18日
  • さるくん🙈

さるくん🙈

なるほど🙌
    じゃぁ排卵確実ですね🙌
    わぁでも13日でうっすらから陽性と聞くと希望持ちたいです🤣
    私は人工授精後の排卵確認をしていないので排卵日は確実じゃなくて😅
    いやーな下腹部痛と腰痛が出てきてるので落ちていってます😅

• 12月18日