※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
妊活

排卵検査薬を使用しています。基準線より濃い線が出て、一度薄くなりましたが、再び陽性になりました。まだ排卵していないかどうか、基礎体温の変化はありません。どのように判断すればいいでしょうか?

排卵検査薬の画像あります❗️


12/15から排卵検査薬を使用しました。


12/17に基準線より濃い判定線が出て、
16時40分には薄くなったので排卵したかなと思ったら
今朝また陽性になりました😱


これはまだ排卵していませんか?
どのように判断されますか?
基礎体温はまだ変化はありません😣


よろしくお願いします😭🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ排卵してない気がします!

  • おぎゃ

    おぎゃ

    ホントですか?!?!😱💧これから強陽性が出てくる可能性があるということですね😣

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しゃしんでみるかがりは、ずっと強陽性?が続いてるので
    近々ではあると思うけどまだしてないかな?って感じです!

    • 12月18日
  • おぎゃ

    おぎゃ

    てっきり排卵したと思ってソワソワしてました😭w
    先が読めないのでタイミングとるのが難しいですね、、😂😂💧

    • 12月18日