※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌸
ファッション・コスメ

美容師の方に質問です!ほんとは美容室に行って髪染めたいんですがお金が…

美容師の方に質問です!
ほんとは美容室に行って髪染めたいん
ですがお金がないため市販のやつで
染めようと思ってます!
そこでアドバイスというかどうしたら
キレイな一色に染まるのか教えて
いただきたいです!(*^^*)

今トップが真っ黒
真ん中あたりが暗い茶色
毛先の方になると少し明るい茶です!

一回で染めるのは無理なのでしょうか>_<

コメント

はぁまま

一回では難しいですね💦
かなりムラになると思います。。
ムラになってしまうと、プロでも直すのが大変です(笑)
やめたほうがいいかもです😂

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    ですよねー(._.)
    何回かだったら出来ますか?>_<

    • 10月20日
  • はぁまま

    はぁまま

    わけてすれば大丈夫ですが、後ろは熱がこもりやすく染まりやすいとか、場所によってちがいますのでキレイにはかなりの難度かと思います。しかも、初めは根元から少し開けてから塗布しますので、後ろとか見えないし出来ないと思います。それなら、黒に近い茶色にして、初めからベタベタに全部塗るって方法がいいと思います。

    • 10月20日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    1度暗い茶色で試してみます!
    ありがとうございました!

    • 10月20日