※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
ココロ・悩み

昨日、子供2人が風邪で吐いていたため、旦那に忘年会の二次会をやめてほしいと伝えたら、帰宅したものの不満そうで機嫌が悪かった。私が悪いのかな、泣きそう…

昨日旦那が会社の忘年会だったのですが、
子供2人とも風邪を引いていて吐いたりしていたし
30人くらいの忘年会だったので
二次会は絶対にやめてほしい。と伝えて
旦那は帰ってきてくれたのですが二次会に行けなかったことが凄い不満そうでめちゃくちゃ機嫌が悪くなってました。私が悪いのでしょうか。なんか泣きそう。。

コメント

ねねちゃ

子供が体調わるいのに
二次会いけないのが不満で機嫌悪い…!?
ふつーはやく帰って家のこと一緒にやるもんじゃないのですかね…
ふざけんなって気持ちになってしまいます🙏

ゆず

いやいやそこは風邪を引いて大変な子どもを2人も見る🐨さんが、忘年会に送り出してくれた事に感謝して二次会は自主的に行かないと言って早く帰ってくるのが普通でしょう😤

あー

その場の雰囲気とか諸々あるので
忘年会位は本人に任せます。
普段飲み行かない人だしコロナとかも考えてる人なので💦
コロナ前や若い時はすごい嫌で早く帰ってきて欲しい願望あったので気持ちはめちゃくちゃ分かります!

ただ12年一緒に居ると年末くらい楽しんできてって気持ちが自然と出る様になりました😳
自分でもびっくりですが😅

私も若い頃それで喧嘩したりしてましたよー。
うちは帰るとか言って二次会行っちゃう人だったんで😭
諦めました😂
帰って来るだけうちの旦那よりはマシです😂

はじめてのママリ🔰

はいていたなら、忘年会自体いくのおかしいですよね、、