※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1日が駄目でやる気が起きない状況。息子が起きる前に何もできない。

今日は本当に駄目な1日でした…もう日付変わってますが。。
まだお風呂も入ってないし(子供のお風呂と寝かしつけは夫)歯も磨いてません…夕飯のお皿すら洗ってません。
何もしてないので眠るわけにはいかない…と膝掛けにくるまって椅子に座ってます。
あと4時間もすれば息子が起きてきます。夫は出掛けるのでワンオペなのですがやる気が起きません。

もう何にもしたくないんです。

コメント

MFK

1日くらい何もしなくていいですよ
わたし一日どころか二日くらい風呂も入らず過ごしたことありますよ。掃除も何もせず笑
子供たちの事は旦那に丸投げでwww

あんこ

いいんじゃないですかね?
私も基本は旦那がお風呂、上の子の寝かしつけは旦那です。

でも息子さんは今寝てるんですよね?ママリさん最高です!お疲れ様です!寝てるじゃないですか!

私も最近めちゃくちゃ負のループに陥ってたんですが、誰のために育児してるんだろうって。
自分の家族のためであって、誰かに見られる育児してるわけじゃないよなーって考えてて、だから自分の家族のスケジュールに合わせた育児しようと思ってます笑
保育園行き始めたら朝早く起きるから、早めに寝かしつけするけど、保育園行ってないなら遅くまで寝るんだから遅くてもいいかって思ってます。
自分の家族が1番ストレス無いことが家族の幸せなのかなーって。

30519

わぁ〜、お疲れ様です😭😭
駄目なんかじゃ全くないと思いますよ!
私だったらそのまま何にもせずに寝てしまいます!ダメダメですよね🤣でもしょっちゅうです!!笑

むしろ、自分の事、やらなきゃいけないことより、しっかりお子様優先で動かれたからこその今の状況ですよね!
本当にお疲れ様です👏👏👏

息子さん、朝早いんですね😵‍💫💦
ママリさん、ほんと気になる所があるかもですが、しっかりしっかり休息なさってくださいね🥲✊✨✨

はじめてのママリ🔰

今日は寝ちゃいましょうよ。お風呂なんて別に1日2日入んなくても全然大丈夫ですよ。洗い物も明日やればいいと思います。朝はあるもの食べましょう。お子さん起きてきたらyoutubeで待っててもらいましょう。

別にお風呂入らなくても、歯磨きしなくても、洗い物しなくても死ぬわけじゃないし1日位サボっても大丈夫です。
私もよく色々サボってます。
適当でいいんです。
睡眠の方が大事!なのでそのまま何もせずに寝ちゃいましょう!

89

え。
私もですよ。
今日なんて娘とリビングでごろ寝だ〜!と確信犯でした💧で、寒くて今寝室にきたところ…💧

テキトーに行きましょう。
臭くても死にゃーしねーよ!と週末は開き直ってます。

ママリ

皆さんこんな独り言投稿にも関わらずコメントありがとうございます。
皆さんの優しさに救われます🥲
朝からママママの2人の合唱が憂鬱ですがとりあえず休みます。
ありがとうございました。

オムハンバーグ

なんくるないさぁぁぁあ!!!!何もしないの最高です!
そんな日があるのが人生です。
寝まそ!寝まそ!
なんなら明日も堂々と手を抜きましょ❗ 
お母さんの心と体が一番、大事です。