※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるもんじゃ
子育て・グッズ

自宅保育されてる方、毎日おうちで何して過ごされていますか😖?

自宅保育されてる方、毎日おうちで何して過ごされていますか😖?

コメント

ma

お外遊び、お散歩
室内ではおままごとやお絵描き、粘土などしてます〜!
あとは支援ルームに行ったりですかね😊

ママリ

毎日何しようか困ってます😅
公園行って、お昼寝して、おやつ食べて…みたいな感じです😅
クリスマスはケーキを子どもと作ろうと計画してます🌻

ママリ

もう寒すぎて外にあまり出ておらず…わたしが妊婦なのでキツくて…
家でずっといないいないばぁつけて、おもちゃで遊んだり、犬と遊んだり、ショッピングセンターでお散歩したりです😩
手足口病とか風邪とけ流行ってきてるらしいので支援センターも行かなくなりました😱

みるくてぃー

天気が良かったり私の行く気がある時は、午前外遊びや支援センターへ行き、帰宅後お昼食べてお昼寝→お家遊びして夕方からはテレビ見てます!

ただ最近は寒い日もあったり、下の子が鼻風邪引きやすいし、自分も妊婦でしんどいで中々…🥲
午前は室内遊びさせて、逆にお昼も昼寝も早めて午後少し散歩させたりとかの方が楽でそうなってます。
天気良いけど爆風の日など、一日中家にいる日もあります🥲
ままごとしたりしてます☺️

産休に入り上の子
週2.3休ませてます^_^
天気が良くて体調の良い日は
図書館行ったり動物園行ったり

家にいる時はままごとしてます^_^♡