※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊活

2ヶ月目の妊活中で、生理予定日が近づいている中、生理痛のような症状やニキビが気になります。同じような症状で妊娠した方いますか?

2人目妊活を始めて2ヶ月目で生理予定日が21日なんですが17日の朝に生理痛のような腹痛夜に下腹部がチクチクあと鼻と顎にニキビが繰り返しできていてこれってもしかして?と思っていますが生理前によくあるイライラや暴食、眠気はいつも通りな感じなんですが同じような症状で妊娠した方いますか?

コメント

しおり

下腹部と足の付け根がチクチクしたり、普段全然ニキビできないのに顎にニキビができたり治ったりを繰り返してました。
生理前なのかな?と思って、生理予定日を2週間過ぎても生理こなかったので、検査薬使ったら妊娠してました🕊

  • ひい

    ひい

    やっぱり肌荒れしますよね?肌荒れ普通なら嫌だけど妊娠してるとすれば嬉しいです😂

    • 12月17日
しらす

質問に対する回答ではないんですけど…💦
私も2人目の妊活を始めて2ヶ月目です!!!!しかも生理予定日が同じ!共通点ありすぎて思わずコメントしちゃいました😭
痛みは時期的に着床痛の可能性がありますよね…!超初期症状は生理前と似てるっていうしフライングしちゃうか実際に生理が始まらないとわからないからほんとどきどきですね🥺

  • ひい

    ひい

    あ!一緒なんですね!排卵日とかもちゃんと調べて妊活してはいるんですが前回はリセットになってしまい1人目がすぐにできたのでちょっと焦ってて、、、。勝手に親近感が湧いて頑張れそうです!!!

    • 12月17日
  • しらす

    しらす

    わたしも排卵検査薬使ってタイミング取ってます〜🥺!私も1人目がすぐできたので、1回目がリセットして焦って😭年々妊娠の可能性が下がるのはわかるんですけど前と同じようにすぐ授かれるかな〜って思ってしまっているのでリセットがくるとより焦ります💦
    ほんと頑張りましょう😭!

    • 12月17日