※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのふー
その他の疑問

急ぎです💦メイク 子ども用 どこで買う?子どもがサンタさんに、メイクセ…

急ぎです💦メイク 子ども用 どこで買う?

子どもがサンタさんに、メイクセットをお願いし始めました。本当に色が付くやつ希望です。

ダイソーのオンラインででミニーとデイジーのマニキュアなどがあったのですが、店舗では確認できませんでした。

アイシャドウ、マニキュアがあれば良いので、大きなセットは考えていません。アイシャドウパレット、マニキュア(剥がせるもの希望)を売っているお店はどこでしょう?

トイザらスではセット売りがメインとの事で、トイザらス以外?それとも?どんなお店で売っているのでしょう?お分かりになる方、教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ZOZOTOWNに子供用のメイク用品売ってますよ💄✨

a___m

イオンとかにないですか?あと西松屋にもマニキュアはあります!

ママリ

トイザらスにもマニキュアの剥がせるやつ単品で売ってましたよ!

なぎぃ

ダイソーで昨日見かけました。ミニーとディジーのやつ!

tommy

BREEZEでネイルカラーやシャドウ見かけました😊

ZOZOTOWNにもありました💄💅

げっそー

イオンでディズニーの見かけた気がします🤔

くまのふー

まとめてのお返事ですみません😣💦
コロナになってからイオンもショッピングモールも出掛けてないので、どんなところにあるかも検討付かず…ネットだと間に合うかも不安なので、今日探しに行ってみます!

ありがとうございました🍀