※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください🥲2月にディズニーランドに行こうと考…

ディズニー詳しい方教えてください🥲

2月にディズニーランドに行こうと考えていて、
今ディズニーのサイトをみたら2月18日の券まで販売していると書いてありとろうと思いましたが販売しておりません。となってしまいとれませんでした…。

2月を全部試しに押してみましたがだめで、
1月は平気そうでした…。
ギリギリのほうがとれたりするんですかね🥲??

コメント

✩sea✩

再販する場合があるので、再販すれば買えるかな、と(*´-`)
×になっていたら、買えないので、再販を待つか、再販されなかったら残念ですがその日は行けないですね…

• maru

maru

やっぱりそうですよね…🥲
    1ヶ月前から販売だと思っていて、もう売ってるとは…。
    再販売待ちます😅

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

今は売り切れ状態なんですね。😅
ギリギリのほうが買えるというより皆さんコロナなどの影響を考えて2月購入しているとかイベントの関係もあるのかなと思いました!
2月からトイストーリーホテルもオープンするのでその関係もあるかもしれません🙌💦

• maru

maru

トイストーリーホテル2月でしたか😭!!
    それは混みますね…。
    3月も視野に入れて再販売待ちます🥲!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月上旬だといいかもしれませんが、中旬になってくると学生たちも春休みで増えてくるのでまた取れにくいかもしれません😅💦
    頑張ってください😊✨

• 12月18日