※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご
子育て・グッズ

宇都宮市の子育てサロン中央で1歳の子どもが遊べるオモチャはありますか?0歳児ひろばの時間帯は1歳以上は利用できないでしょうか?

宇都宮市の子育てサロン中央に行ったことある方に質問です😊
0歳児ひろばにしか行ったことがないのですが、0歳児ひろばじゃない時間帯は1歳くらいの子が遊べるオモチャなどたくさんありますか?
それと、0歳児ひろばの時間帯は1歳以上は利用できないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳児広場の時間帯は1歳以上は利用できないです😊
0歳児広場もそれ以外の時間帯も置いてあるおもちゃは変わらないです✨基本は1歳くらいの子が遊べるおもちゃで、それを0歳の子が背伸びして遊んでるような感覚でした🥰

• あおりんご

あおりんご

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    やっぱりその時間帯は0歳のみなんですね🤔おもちゃの件もありがとうございます✨今度1歳OKな時間帯を予約して行ってみます🥰

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳だと自由に動けるので楽しめますよね✨
    もうスタスタ歩いて滑り台滑ったり、色々なおもちゃのところに行ってるの見ると楽しそうです🥰

• 12月18日
  • あおりんご

あおりんご

そうなんです!歩けるようになったから狭いおうちにいるより児童館とか子育てサロンで遊ばせたいなーって思いました🥳

• 12月18日