※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
妊娠・出産

出産祝いのお返しに、スタバのコーヒー、ハンドクリーム、ハンカチのセットを考えています。スタバのコーヒーは美味しいでしょうか?他に何がいいでしょうか?

カテが分からなかったのでここで質問します>_<

出産祝いのお返しにスタバのコーヒーっていかがでしょうか??>_<
26歳独身の女友達へのお返しです(*^^*)

私はコーヒー飲めないので分からないのですが、スタバのコーヒーって美味しいでしょうか?

またコーヒー以外に考えているのが、ハンドクリームとハンカチのセットを考えているのですが、ハンドクリームは匂いに好みがあるかなーと>_<

20代独身の女友達に何のお返しをしたか、よろしければ教えてください(*^^*)

コメント

まりち

コーヒー飲む方なら大丈夫だと思いますよ( ˊᵕˋ )♡私もこれいいなと思いましたが、独身の方がいなかったので辞めました😂

• さゆみん

さゆみん

コメントありがとうございます♡
    大丈夫そうですね♪

• 10月20日
りょうこちん

私も独身の時貰った事あります!コーヒー好きなので嬉しかったですよー(^_^)b

• さゆみん

さゆみん

コーヒー好きだと思うので検討します♪

• 10月20日
あーちゃん

コーヒー好きな独身女性には、このタイプのを内祝いにしましたよ❗

• さゆみん

さゆみん

これにしようと思います♪

• 10月20日
tanpopopon

子どもが寝ているときにこっそりコーヒー飲むのが楽しみだといっていた友達へのお返しにしましたよー✨

• さゆみん

さゆみん

息抜きに飲めるし良さそうですね♪

• 10月20日
ふう子

コーヒーが好きなお友達なら嬉しいと思います♡

• さゆみん

さゆみん

コーヒー好きだと思うので検討します♪

• 10月20日
ayacoco

以前お祝い返しでスタバのコーヒーもらいました!
元々スタバ好きの私としては美味しいので嬉しかったですが、その方がコーヒー好きかどうかにもよりますかね?

貰ったものはなんでも嬉しいですが、スタバ関連で嬉しかったのはカードですね。
病気で入院していた子にお見舞金持って行った時のお返しだったのですが、ありがたく使いました!笑
1000円チャージしてあったので旦那と二人で好きな飲み物頼めたのが嬉しかったです。

• さゆみん

さゆみん

好きだと思うので大丈夫かと♪

カードも検討したのですが、友達の家の近くにはスタバがなくて使う機会が滅多になさそうで>_<

• 10月20日
T&Tママ

独身の弟妹にこれ送りました。喜んでもらえましたよ^ ^独身の他の方にはロクシタンのハンドクリームなどを送りました。

• さゆみん

さゆみん

ハンドクリームといえばロクシタンですかね♪
    そちらも検討してみます(*^^*)

• 10月20日
りんこ

私はスタバのコーヒーとプリンをセットでお返ししました(^_^)例えばコーヒーが嫌いでもプリンは食べれるだろうし、逆に甘いものは苦手だから子供にあげるとかもできると思って(^_^)

• さゆみん

さゆみん

コーヒープラスお菓子いいですよね(*^^*)

• 10月20日