※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

妊活中でリセット。人工授精予定。悩みや羨望。息子との幸せ。悲しみを吐き出しました。

2人目妊活中です。1年半になります。
今日、生理予定日3日も前なのにリセット😭
いつも28日でくるのに、なんだかなぁ…早かったなぁ…
夫は、「それ、生理じゃないんじゃない!?」と😓
たしかに頑張ってタイミングとったからそう思いたいよね…
でも残念ながらちゃんと赤いのです。

年明けたら人工授精、始める予定です。
私(34歳)の半年前の血液検査はビタミンD不足でしたが、それ以降毎日サプリを摂取しています。
数ヶ月前の夫(来月40歳)の精液検査は正常形態率3.95%だけが指摘されました。

幼稚園一緒のママはお子さん2人3人の人ばかり…
4人目出産される方も…
おめでとうと言いながらも、羨ましい気持ちがいっぱいです😭❤️
息子一人いてくれることだけでも幸せなのですが、
私もいつかは2人、3人と思っていたので、
なんでだろう…😭と思いますし、早く来てほしいです。
でも息子は弟妹ほしがること言ったりしないので、もううちはそういう運命なのかな…と、諦めモードでもあります。

リセットに気落ちすることには慣れてしまいましたが、
でもやっぱり悲しい😢
質問ではなくてすみません。
吐き出させていただきました。

コメント

まるこ

まさに同じ気持ちでついコメントしてしまいました😢
私も2人目妊活中なのですが、毎回生理が来る度に落ち込んで、、でも周りからは2人目報告が沢山、、、お祝いしたいのに、多分顔に出てしまってる自分にも罪悪感です😞
この気持ちを打ち明けるところもないので、辛いですよね😢お気持ち察します😢お互い、かわいいあかちゃんがきますように💗