※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

ディズニーランド・ディズニーリゾートに詳しい方に質問です!昔は3泊4日…

ディズニーランド・ディズニーリゾートに詳しい方に質問です!
昔は3泊4日、チケット付きでディズニーホテルに泊まれるプランとかありましたよね?🥲
今、コロナで3泊はできないんですかね?💦あと、チケット付きでもチェックイン当日のチケットは取れなかったり…せっかくお昼くらいにホテルに着いてもその日はパークに入れないってことですよね😭
しかも今のファストパスって抽選に外れたら乗りたいアトラクションに乗れなかったりするんですか?💦
これは今コロナだからそうなんですか?
それとも、もうずっとこうなんですかねー??
もしそうなら、飛行機の距離なので行く意味…ってなりそうです😅✈️

コメント

ママリ

YouTuberで一ヶ月滞在とかいたので連泊は予約さえとれれば行けると思いますよ!
一月からチェックイン日も買えるようになります💡

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます☺️1ヶ月!さすがYouTuberですね〜楽しそう✨✨1月から変わるんですね!再来年以降くらいに行けたらなーと思ってたのでよかったです😍

• 12月18日
はじめてのママリ

今日新幹線とホテル、ランドのチケットを予約してきました!ランドだけでいいですか?って聞かれて、うちはランド1日の予定だったので それでお願いしましたが、もしかすると2日分取れたかもしれないです‼️会社とかによるのかもしれません🤔✨
2月のチケットが今日の14時から販売だったのですが買えませんでした💦オンラインでもし買うことができたら、2日行けますね✨

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます☺️わー楽しみですね❣️❣️
    うちはいつもJTBで行ってました✨再来年以降行きたいなーと思っていたので、その時は旅行会社でよく聞いてみますね💕
    オンラインで買うの大変そうですよね、今😭
    早く前みたいになって欲しいです…🥺✨

• 12月18日