※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トーマスのシャンプーを使いたいですが、1歳半の息子にはいつから使えるでしょうか?現在は別のベビー用シャンプーを使用中です。使ったことがある方、教えてください。

トーマスのシャンプーについてです🚃

1歳半の息子がおります👶
今日ドラッグストアに行ったところ、トーマスのシャンプーを見つけてしまい、もう本当にうるさくて買ってしまいました😩

現在1歳半なのですが、何時ごろから使用できるのでしょうか?パッケージには書いていなくて🤔今はまだベビー用の全身ソープ(アトピタ)を使っています。

トーマスシャンプー使用したことがある方、何時ごろから使い始めたか教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします🙂

コメント

そうくんママ

1歳から2歳くらいになれば、いいと聞きますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    今日早速使ってみようと思います!お風呂で大喜びしそうで楽しみです☺️(成分はやはりキャラものはきしんだりするのでしょうか、、?)

• 12月17日
  • そうくんママ

そうくんママ

まあ、子供用だときしむとは思いますが😅
    男の子なら髪も短いだろうし、さほど気にならないかと😊

うちの子もトーマス大好きでした😘
    アンパマンもSLマン派だったし🤣
    懐かしいー💕

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしか男の子なのであまり気にならないですね!
    トーマス大好きです😊今日のお風呂タイムが待ち遠しいです〜🐒
    ありがとうございました😃

• 12月17日
スポンジ

うちはアンパンマンですが、一歳半から使ってますよ。
子供シャンプーあんまり泡立ちがよくなくてコスパ悪いと思ったので今は中身別のをわ詰め替えて使ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど、中身詰め替えるのアリですねwwうちも使い終わったらマネさせてもらいます😄

• 12月17日