※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
雑談・つぶやき

なんで授乳室すぐ目の前にあるのに待合室の椅子でオムツ替えるんだろ☹️…

なんで授乳室すぐ目の前にあるのに待合室の椅子でオムツ替えるんだろ☹️
意外とそれが普通だったりするのかな🤔

コメント

たまにそういう方いますよね🤔
すごい遠くにあるとか変えれそうな場所が全然ないような所なら分かりますが
目の前ですよ?って言いたくなります😂

• おすし

おすし

こんにちは〜🥰
    コメントありがとうございます🤍

そうなんですよ!
    すごく遠かったりとかだったら分かるんですけど、その方が1番近くて、なんならほんとすぐ目と鼻の先にあったんです😂

1番混んでた時間帯だったし、周りの方も えっ?ってなってたんですけど、我が道を貫いてました😂

• 12月17日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

普通じゃないです😱💦
私はそんな方見たことないですよ💦(病院ですよね?)

待合室の椅子で替えて
万が一落ちたり、
何かあったりとか
考えないんですかね😩💔

• おすし

おすし

こんにちは🥰
    コメントありがとうございます🤍

やっぱり普通じゃないですよね?💦
    そうです!病院の待合室です😥
    遠いとかならまだ分かるんですけど、目と鼻の先に授乳室あったんです😂

落下とかありえない事じゃないですし本当に危ないですよね😭💔

産婦人科の隣に別の科もあって共同の待合室で、1番混んでた時間帯でしたし、それはどうなの〜って思っちゃって💦

• 12月17日