※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊活

子宮境検査や卵管造影は問題なし。精子を送り出す粘膜が不足かも。タイミング法か人工受精か。同じ経験者いますか?

先日子宮境検査、卵管造影、AMH検査、ホルモン検査、ブドウ糖負荷検査等しました。

子宮境検査、卵管造影は問題なくキレイに通ってました。
血液検査は来週聞きに行く予定です。

私は5年前に子宮頸がんの円錐切除をしていて、それが原因で精子を送り出す粘膜?おりもの?が足りていないかもしれないと言われました。
タイミング法を希望しているんですが、厳しかったら人工受精になるみたいです。
私と同じ方いますか?お話したいです(;_;)

コメント

みなこ

私ではないですが、妹が3ヶ月前に円錐切除をしています。
なかなか妊娠しなかった為に、産婦人科を受診。
その際に異形成が見つかり、精密検査の結果、手術になりました。
今、経過観察中ですが先生には早く妊娠した方が良いと言われたみたいです。
実家近くにある不妊治療で有名な産婦人科に通院してる様です。
本人は早く妊娠したいので、人工受精すると言ってました。

私も1人目の時にタイミング方法

みなこ

すみません😣💦⤵
続きです。
私も1人目の時にタイミング診てもらいました。
なかなか授からなくて、モヤモヤしました。
頑張って下さいね!
今では、3人のママになりました。

  • 🐣

    🐣

    コメントありがとうございます😊

    私もガン検診のときに見つかり、何回か精密検査してから手術になりました(ノ_・,)
    妹さんも辛かったでしょうね。。
    お気持ちわかります。
    私も主治医と旦那とよく話し合って決めていきたいと思います。
    貴重なお話ありがとうございました(*^-^*)

    • 10月21日