※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家事・料理

離乳食後期のおかゆってどんな感じですか?もちもち?またはサラサラ?です…

離乳食後期のおかゆって
どんな感じですか?

もちもち?またはサラサラ?ですか?


最近食べる量増えたから、炊飯器でおかゆ作って冷凍してますが、粘り気あるようなもちもちしたようなだんごみたいになってしまいます💦
混ぜたらもちもちするらしいので、なるべくかき混ぜないようにはしてますが。

食べにくそうだから水たしても、粘り気変わらないしで、、、

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

初期はシャバシャバな水みたいな漢字でしたが
後期は多少モチモチでした!

私も炊飯器でお粥作ってブレンダーでやってましたが
あまりやりすぎるとお餅みたいになっちゃうんですよね😭