※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんママ
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使った後、娘のふくらはぎに内出血のような症状が出て心配です。同じ経験をされた方いますか?

最近、エルゴアダプトを購入したのですが、使用し終わって娘の足を見てみるとふくらはぎ辺りがプツプツと内出血の様になってしまいました(>_<)
泣きはしなかったので普通に使ってしまってたのですが、かわいそうなってしまって使うのをためらっています(;_;)
同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

タオルなどを挟むといいですよ(*^^*)

  • かりんママ

    かりんママ

    さっきタオル挟んでみました(≧∇≦)
    内出血にもなってないし、足に跡がつかなくなったのでいい感じでした^ ^☆
    教えていただいてありがとうございました(≧∇≦)

    • 10月20日
ℳϊ♡

股関節部分は1番小さく調節されましたか⁝( ●⁰́ ਊ ⁰̀●)⁝?

  • かりんママ

    かりんママ

    マジックテープの所ですよね?^ ^
    1番小さくなってます(*^^*)☆

    • 10月20日