※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

母乳パッドでかぶれている方へのアドバイスをお願いします。使い捨てと布製で違いはありますか?使い捨てが使いやすいけれど、かぶれる人は布製が良いのでしょうか。

母乳パッドでかぶれた方いらっしゃいますか?😭
胸の外側の方が、痒くて痒くて…無意識にかいてしまってるようで、軽くただれているような感じです💦💦
今は西松屋の使い捨てのやつを使ってるんですが、物によって違いはありますか?😭
やっぱりかぶれる人は使い捨てじゃなくて布製じゃないとダメですかね?💦
使い捨てタイプの方が使いやすそうなので出来れば使い捨てでいきたいのですが…🥺

コメント

日月

素材気にせず安いの〜って買って使ったらかぶれちゃいました😭
生理用品と一緒で、結構蒸れますよね。
かぶれてからは、ピジョンのなんちゃらプレミアム使ってました。
こまめに替えたり、結構めんどうですよね💦

• でっで

でっで

枚数使うものですし、西松屋の安いやつでいいや!って思ってたんです😭
    そしたら痒くて痒くて😭
    でも、生理用品と一緒って言われて納得です😳生理用品も違いありますもんね💦💦
    私も他のやつ使ってみます😊

• 12月17日
カカオ

私はかぶれたことないんですが、ナプキンと同じで違いがあると思います!
私もピジョンのプレミアムケア使ってます😊

• でっで

でっで

ナプキンと同じ!そうですよね😳
    ナプキンも違いありますもんね💦
    枚数使うものだし安くていいや!って思ったんですが間違いでした😂
    ピジョンのプレミアムケアってやつ買ってみます😊

• 12月17日