※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

旦那にクリスマスプレゼントでちょっとお高めの枕を買いました。クリス…

残念……自分の中ではすごくショックな出来事を聞いてください……( ˙̦꒳˙̦ )

旦那にクリスマスプレゼントでちょっとお高めの枕を買いました。
クリスマス当日子供達のクリスマスプレゼントと共に並べておく予定でした。

え〜?!誰の〜?!何が入ってるのー?!
とワクワクなる予定でした(笑)

旦那は配達業者で働いてるんですが、
同僚にそれを聞いてしまったらしく
『何か買ったでしょ?届けたよーって〇〇さんが言ってたよ』と言われ、更に
『枕がなんとかって聞いたけど』と言われ

『え?知らん』と答えましたがまぁ時すでに遅しですね。
全てバレてしまいました(;_;)

一応クリスマス当日の予定のまま渡しますが…
何だかすごく残念でした(;_;)

コメント

ママリ

その届けた〇〇さんも、それを旦那さんに言った人も、わざわざそんなこと言わなくてもいいのに…(´・ω・`) 人って大小あれど噂好きですよね〜笑 子供たちからとかではなく、そのバレ方?はショックですね😅旦那さんがめちゃくちゃ鈍感だったらまだワンチャンあります!笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😂

本当ですよねー!!
    もし本当にバレたくない様なものだったらどうするのか😒
    今度から何かのサプライズ時、同じ配達業者来たら旦那には言わないでくださいと釘刺します(笑)

旦那…めっちゃ鋭いです。(笑)
    もうニヤニヤしてて、もう完全にバレてる感じですね(笑)(笑)

もう😫😫😫となりました😂

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

そういう業種なら身内でもこういうことがあり得ると思ってタブーにしといてほしいですよねー😨!!今後の糧にしましょ😂

旦那さん鋭いんですね🤣🤣うちの旦那ならって考えたら絶対気付かないようなヤツなんでもしかしたらと思いましたが、ニヤニヤしてたとか🤣あえて何も無かったかのように当日振る舞うのも面白いですね(笑)

• 12月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ですね🥺 今後は注意します😂👌

めちゃくちゃ鋭いんですよー!
    どんな事でもすぐズバッと当ててくるのでほぼ超能力者です(笑)(笑)

もうこうなってしまった以上仕方ないですもんね🤣
    割り切って何とか頑張ります🤣

• 12月17日
みるくてぃー

同僚さんも悪気はなかったかもしれないですが、こういうこともあるから、わざわざ言わなくていいのにってなりますよね😂💦
うちも夫の知り合いの配達員さんいるから夫が今日〇〇来たでしょ?届けたって言ってた!とか言われます😂
うちの夫は私が子供服とかしょっちゅう頼んでるので気にしないですが、私は友達の誕生日プレゼントでさ!とか、友達とクリスマスプレゼント交換するのでリクエストされてさって普通に言えば信じてくれるしバレないですが…鋭い人とかならバレちゃいますよね😅💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!

本当ですよねー😂
    悪気はないとはいえすごく残念な気持ちになりました(;_;)

なんなんですかねー?!
    知り合いでもなんでもそりゃ頼むし届けたよーってわざわざ言わなくても😂

内容が枕なので、枕なんてそんな渡す人いないし…(笑)
    とりあえずもう何も知らないと言って全然違う話しましたが(笑)終わりです(笑)

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

えーーー!いくらなんでも、それって言わないのが普通ですよね、、🥲🥲どんな理由で買ってるか分からないものを勝手に言うなんて、、配慮に欠けますね🥲

私だとしてもすごく残念な気持ちになると思います。。でもご主人様はきっと喜んでくれること間違いないです☺️🎁

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!

届けたよーってまではいいですが内容まで言ってしまうか😳という感じでした😂

残念な気持ちになりますよね🥺?!もう本当1人で落ち込みました(笑)

喜んでくれるといいです( •︠ˍ•︡ )

• 12月17日