※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずP
お出かけ

来月の始めにディズニーランドへ行く予定です。その頃は妊娠6ヶ月に入っ…

来月の始めにディズニーランドへ行く予定です。その頃は妊娠6ヶ月に入っています。そこでお聞きしたいんですが妊娠中に行った方はゲストアシスタントカードを発行していきましたか?又、発行した方は、便利でしたか?
子どももまだ小さいので乗り物はそんなに乗る予定ではないのですが、ミートミッキーだけは行きたくて♪

コメント

姉妹ママ♡

ランドでは発行せずにシーでは発行しました(^^)
長い間並ばなくてすむのであれば便利だと思います!発行だけして使わなくても大丈夫ですよ!

• ゆずP

ゆずP

回答ありがとうございます♡
    事前に電話で取るんですよね?
    とりあえず発行してもらおうと思います✨

• 10月20日
  • 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

事前に電話しなくても当日でもすぐ発行してもらえますよ( ˊᵕˋ )♡
    私は毎回当日に発行してもらってます!

• 10月20日
  • ゆずP

ゆずP

当日でもいいんですね!
    楽しんできます♪
    ありがとうございました!!

• 10月20日

1人目のときも2人目のときも、妊娠中ディズニー行きましたが、どちらもゲストアシスタントカード発行してもらいましたよ(^^)

夕方とかになるとお腹張りやすかったりしたので、私はとても便利でした!あとほぼ待ち時間なくグリーティングもできるので、娘も愚図ることなくダッフィとかに会えていい写真が撮れましたよ♡

• ゆずP

ゆずP

回答ありがとうございます♡
    そうですよね、確かに子どもが小さいと長い時間待ってられないですもんね💦
    是非発行して楽しみたいと思います!!

• 10月20日