※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
ココロ・悩み

最近、夜眠れず、車や人混みが苦手で、娘との時間に罪悪感を感じています。自分を責めてしまうことが多いです。

最近のこと

夜眠れません。
携帯を触るのを早めにやめて
目を閉じているのですが、、、

8月位からなぜか車に乗れなくなりました。
突然の動悸めまい吐き気で人の運転にも乗れません。
そして、スーパーやレストランなどの人混みでも
同じ症状が出ます。

現在6ヶ月の娘がいるのですが
ずっと家にいるか支援センターにちょっといくか
くらいしかできず、、、。
同じくらいに生まれた友達の子どもは
色んなところに行ってるのに可哀想だと
最近思うようになりました。

自分の動悸めまい吐き気などの症状も辛いし
大好きだった車の運転もドライブもできない。
娘に申し訳なくてこんな母親で最低だなって気持ちに。

夜になるといつもこんなことばかり考えてしまいますね、

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

こんばんは🌝
通院はされていますか?パニック障害の症状に似ているなと思いました。失礼なことをすみません💦
夫がそうで、今は回復傾向ですが通院し服薬はしています。早めに対処するほうがいいと思いますよ🌼

  • しい🔰

    しい🔰

    こんばんは😊
    通院はしてないです!
    やっぱりそう思いますよね💦
    全然失礼ではないですよ!!
    逆に指摘していただいてありがたいです😭
    ちなみに旦那様は何科に通院していますか?
    差し支えなければ教えてください💦

    • 12月17日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    心療内科に通っています!今は1ヶ月に一回の通院です。
    母親として最低とか全然思わないですよ!!😊家で一緒に遊んでいるだけでも幸せだと思いますよ✨まだ6ヶ月ですしね!

    • 12月17日
  • しい🔰

    しい🔰

    近所に心療内科があるみたいなので
    近々行ってみようと思います😭
    今は家でたくさん遊んで私が回復したら色んなところに連れて行きます!
    ありがとうございます😭

    • 12月17日
ママ乃

え?コロナだし支援センターすら連れてってなかったですよ!
ひたすら自宅に子供と引きこもってました笑笑
買い物も旦那に丸投げでした。
車の運転しないってことは、事故に合うリスクもない!ってことじゃないですか!

動悸や眩暈、辛い時は我慢しないで受診したり、託児所にお願いしてリフレッシュしてみて下さいね

無理は禁物〜
焦りは禁物〜

のんびり、ゆっくり、自分は自分です!

  • しい🔰

    しい🔰

    ありがとうございます😭
    ポジティブに物事を考えられるように意識してみます!!

    • 12月17日