※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のまま
サプリ・健康

こんな経験がある方いらっしゃいますか?約3週間前喉の痛み、痰、鼻水の…

こんな経験がある方いらっしゃいますか?
約3週間前喉の痛み、痰、鼻水の症状があり、病院に行きました。
1週間程あまり体調回復せずもう一度病院へ
薬を服用し少しは改善してきたかなというところで今度は血痰、下腹部痛、咳、吐き気があり内科を受診胃腸薬、風邪薬をもらい2日間服用後
強い膨満感、下腹部痛、頭痛、首肩の痛み、強い倦怠感、吐き気、目の奥の重たい感じや痛み、むくみ、起きた時足のしびれがありもう4日目になりました。
2日間飲んで調子が悪くなったので3日目からは服用はやめてます。
今少し調子がよくなってきてはいるんですがまだ、症状に波があります。
日中もどこかしら痛みがあり家事をすることがしんどくて
突然来るお腹を下したような痛みもあって保育園の送迎すら億劫になっています。
先月産後初めての生理がありましたが量が多く2週間近く続いたのも少し気になります。  

長文ですみません。

コメント