※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末にディズニーシーに5歳の子と行きます!インディジョーンズやセンタ…

週末にディズニーシーに5歳の子と行きます!
インディジョーンズやセンターオブジアースに乗せたら怖くてトラウマになったりしますか?😭
私は子供の頃から絶叫好きでディズニーレベルの乗り物で怖いと思ったことがないのでジェットコースターを怖いと思う人の感覚が分からなくて💦
身長制限も幼稚園児ならクリアできるし、そんな小さい子が乗れるのであればそこまで怖くないのかなぁと思ってるんですがどうですかね?🥺
タワー・オブ・テラーとかは乗るまでに怖がりそうですが、上の2つは途中もそんなに怖くなかったような…あまり覚えてないのですが💦
私が大好きなので、できれば乗って帰りたいけど怖くてトラウマになったら可哀想だなと思っていて😵‍💫
うちの子より年下で余裕で乗れてるよって子いませんか?🤣

コメント

rms

今は克服してますが、絶叫あまり得意じゃなかった小学生の頃にセンターオブ・ジアースのって怖くてその後しばらく乗れませんでした😂
インディーは大丈夫だと思います!!🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センターはどの辺りで怖かったですか?
    ちょっと落ちる感じでしょうか?🤔
    それとも気持ち悪い生物みたいなやつとか?😂
    ランドで怖かった乗り物はありますか?
    翌日はランドに行くので参考にしたくて💦

• 12月17日
  • rms

rms

落ちるところです!!
    絶叫苦手な人や子供にとっては、あれはちょっと落ちるどころじゃないかもしれないです🤣💦
    あと、落ちる前の急加速するところも怖かったです~😔
    レイジングスピリッツは絶叫苦手だった頃もなぜか好きでした😂💗
    絶叫というより落ちる感じが苦手だったのかもしれないです💦
    克服した今はセンターもタワテラも全然大丈夫なんですけどね☺️
    ランドはスプラッシュの落ちるところが怖かったですが、センターよりは雰囲気も明るい?ので乗れてました🤣✨
    私は大丈夫でしたが、子供の頃に弟がカリブで怖くて泣いてたの覚えてます😂😂😂

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの落ち方は子供にはちょっとどころじゃないのですね😂
    レイジングスピリッツの方が回るし無理なんだと思ってました🤔
    やっぱり人によって全然違うんですね🥺
    ビッグサンダーとかは大丈夫ですかね?🥺
    スプラッシュは真冬で寒いので私は水避けれるけど子供が濡れたら可哀想かなって💦
    子供はカリブ怖いんですね🥲
    あんまり乗ったことないのでどんなのか記憶にないですが、ランドは白雪姫が一番子供向けじゃないと思っています🤣

• 12月17日
  • rms

rms

レイジングスピリッツはスピードが速いのと回るだけで、落ちる感覚はないので大丈夫でした!!
    人によるのかもしれませんね💦
    落ちるのが恐いのか、速いのが恐いのか…🤔
    ビッグサンダーはわたしは大丈夫でした🙆✨
    カリブは最初暗いし、少し落ちますしね💦
    でも楽しめるところたくさんあると思いますよ~!!☺️
    ディズニーうらやましいです💗
    わたしも息子と二人で行きたくなりました🥺
    楽しんできてくださいね🥰

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビッグサンダーは大丈夫だったんですね💕
    1日目にシーで楽しめてたら乗ろうと思います🥰
    おばけとか無理なので暗い系以外なら私の子だし大丈夫だと信じています🤣笑
    前回は2歳前に行ってバズだけ乗って、混んでたから待てないしひたすら散歩してた記憶なので今回は楽しみたいなと思ってます☺️
    rms さんも行けますように🥰

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

まずインディーや子供のフランダーのジェットコースターとか乗って大丈夫楽しんでるなら、センター乗るとかなら大丈夫そうですよね!

友人の子供は発車前に泣いてしまい、
泣くと乗れないらしいですよ。
子供1人椅子に座って待ってたって言ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インディーは大丈夫そうなんですね!
    怖いとしがみついてくるくらいで泣くことはないかなぁと思いますが、一人で待たせるなんてできないのでそうなったら私も退場かな🥲

• 12月17日
きーたむmama

私自身インディーとセンターを子どもの頃に乗ってトラウマになりかけましたが、年齢が上がると絶叫が好きになったのでいまは大好きです!

ただ兄は無理やり乗せて高所恐怖症になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インディも怖いと思う子いるんですね😭
    娘は乗ったことがないので今は楽しみにしてるんですが、乗せてトラウマになったら翌日ランドもあるので困るなと思っていて🤣
    ジャングルジム大好きで高いところは好きっぽいですが、ブランコは私が押すと怖がります😭

• 12月17日
  • きーたむmama

きーたむmama

ブランコで怖がるならセンターはちょっとやめた方がいいかも、、、です😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はセンターちょい落ちくらいの感覚でしたが、苦手な人からしたら結構落ちるようなのでセンターは辞めておこうと思います😭

• 12月17日