※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
産婦人科・小児科

ミレーナを入れて半年経ち、生理の量は減り嬉しいが期間は変わらず長い。子宮後屈で2週間生理が続き、量は減ったが避妊効果で続けるつもり。卵巣が大きくなったが関係はないと言われた。

ミレーナを入れて半年が経ちました🌷
生理の量は減り嬉しいですが、期間は前と変わらずダラダラと長いです🥲
子宮がもともと後屈しているらしく2週間とか生理が続いていましたがミレーナを入れてもそれぐらい続いてます🥲
量が減ったのと避妊効果があるのでやめようとは思いませんが、入れてる方、こんな感じでした?🥲

1ヶ月の半分は出血してます😂

先週産婦人科に行ったら問題なしでした!

また卵巣の片方がミレーナを入れてから大きくなり出しました!
先生に聞くとミレーナとの関係はないと言われましたがネットでは副作用にそのような事があると書いてあり、関係あると言われた方いますか?🌷

コメント

こるん

同じです!
量は減るけど期間は同じです🤣私は10日ほどあるんですが、一年たっても変わらずです😅
まぁ量が少ないだけまだマシかと思ってます😑

卵巣大きくなったことはないです。
卵子が溜まったことはありますが。

• pi

pi

遅くなってすみません💦
    私も量が減ったから満足はしてるんですが1ヶ月の半分以上生理の時もあって複雑です🥺

卵巣はしばらく様子見てみます🥺

• 12月23日