※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほこ
その他の疑問

20w初マタです。日曜日に地元のお祭りがあり、神輿の担ぎ手する旦那の勇…

20w初マタです。

日曜日に地元のお祭りがあり、神輿の担ぎ手する旦那の勇姿を見について歩きました(途中疲れて勝手に帰宅しました(笑)

その日の夜から喉が痛くて、でも喉の痛みは火曜日には治まって、今は鼻詰まりと咳とたまにくしゃみ。熱はありません。イネ科の花粉症もあるので風邪?花粉症?なんて思いながら毎日ゴロゴロして過ごしています。
やっぱり咳とか残ってるので風邪でしょうか?熱はないのでインフルエンザとかマイコプラズマとかではなさそうなのですが、長引きそうなら病院に行くべきか、、、でも症状はかなり軽いのでもうしばらくゴロゴロ過ごさせてもらうか、、、みなさんはどう思われますか?

コメント

きゃおママ

病院に行けば、妊婦が飲んでも大丈夫な抗生物質とか出してくれる場合もあるみたいですよ^^♡!!
私も風邪っぽい症状なので、病院に行きたいのですが、退職してこれから扶養に入って、これから保険証なので、病院に行けること自体羨ましいです(´・ω・`)、、
なので、葛根湯飲んで、我慢してます(´・ω・`)

• のほこ

のほこ

回答ありがとうございます(*^^*)
    ヤバくなりそうなら行こうと思います。
    保険証は確かに面倒くさいですよねぇ。実は一度10割支払いして、あと返金してもらったことがあるのですがなかなか面倒だった(苦笑)

お互い早くよくなりますように(ㆁωㆁ*)

• 10月20日