※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sc
ファッション・コスメ

参観日や入園式などで履く携帯スリッパみたいなのどこに売っていますか?…

参観日や入園式などで履く携帯スリッパみたいなのどこに売っていますか??
ネットで購入しようかと思ったのですが色味とか気になるので実物見て買いたいなと思っています。

コメント

マヤ

100均にもありますが…
私はホームセンターのを使ってます😊

旅行バックを扱ってたり、スリッパの販売があるてんぽなら置いてると思います😊

• sc

sc

ありがとうございます。
    旅行の時に確かに使いますね!!
    探してみます✨

• 12月16日
しゃしゃん

私はしまむらで買いました❗
可愛いかは別として😂
黒のボーダーを買いました😊
収納袋もついてるしコンパクトになるので使いやすいです👌

• sc

sc

ありがとうございます😊
    近々、しまむら行きたいのぇ見てみます。収納袋ついてるのありがたいですね!

• 12月16日
茉莉花s

スリーコインズで、黒のをかいました!リボン付いてたりで被ってる人、よく見かけます🤣

• sc

sc

ありがとうございます!スリーコインズにあるんですね!!確かに被りそうですがそこまで気にならないですよね☺️

• 12月16日
Y

無印の黒の折り畳みスリッパ使ってます🙂
底が100均やスリコより厚くて、痛くないし何より冷たくないです😊✨
足から体冷えると、お腹下しやすくて🤣💦

• sc

sc

ありがとうございます!
    無印にもあるんですねー!今まで気にした事ありませんでした😅
    冷え性なので冷たく無いのありがたいです☺️

• 12月17日