※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
その他の疑問

2月頭に沖縄のビーチでウェディングフォト撮るか悩んでいるのですが、い…

2月頭に沖縄のビーチでウェディングフォト撮るか悩んでいるのですが、いくら沖縄といえど寒いですかね??😂

コメント

ぽむぽむぷりん

姉も2月に沖縄にてビーチフォト撮ったのですが、風がめちゃくちゃ強くて寒かったと言ってました! その日は曇りで、雨もちらほら途中から降ったそうですが編集で青空にしてもらってましたよ!笑

• ちぱ💎

ちぱ💎

教えて頂きありがとうございます☺️
    やっぱり風あると寒いですよね、、💦大人だけならまだしも子どもも一緒となると可哀想かなと思うので諦めようかと思います🥲

• 12月17日
🌴

寒いですよ😭特に海風は冬はすごく強く、体感はかなり低くなると思います。

また、沖縄は青空の常夏のイメージかと思いますがかなりの確率で曇りの日が多いのが実状です😅

• ちぱ💎

ちぱ💎

教えて頂きありがとうございます!
    実は沖縄には住んでたので一応冬は寒いと分かってるんですが、内地に比べたらやっぱり暖かいしいけるかな?と思ったんです😭笑
    旦那が飛行機すごく苦手であまり帰省できるチャンスがなくて、また何年か経ってしまうならと思ったんですけどね😭😭
    子どもに寒いの我慢させるのも可哀想なので諦めようかと思います🥲

• 12月17日