※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

伊丹市での妊娠判定や妊婦健診にオススメの産婦人科と、子連れでの受診可否、市民病院での分娩について教えてください。妊活を始めるため、病院を探しています。

伊丹市の妊娠判定、妊婦健診で受診するのにオススメの産婦人科を教えてください。
また、子連れでも大丈夫かも知っていたら教えて欲しいです。
分娩は市民病院を考えています。

今はまだ妊娠していませんが、2人目妊活を始めようと思うので、ある程度病院の目星をつけておきたいと思っています。

コメント

nbd

私はセミオープンシステムで
みずほレディースクリニックの
本院で34wまで妊婦健診受けました。
午前中は託児所で保育士さんが
見てくれるので良かったですよ。
先生は無愛想ですが
子供は好きみたいです
子供には大人に見せない
ニコニコ笑顔でした😂
最後の検診の際もがんばってねって笑顔で送り出してくれました。あとカーテンの向こうで
看護師さんに怒ったりしますが
こちらに怒ることはなかったです笑
他の産院は4Dエコー有料ですけど毎回無料でしてくれて
USBに入れてくれますよ♪
難点としては先生と合うかどうかその他は看護師さんも優しいし良かったです😃

ママリ

託児所と4Dエコーは魅力的ですね😆
口コミで結構悪く書かれてるのが気になったんですが、先生と合う合わないは人それぞれだし、行ってみないとわからないですね😅
自宅からちょっと距離があるので行くなら車なんですが、駐車場の混み具合はどんな感じかわかりますか?

nbd

元々お産も取り扱ってたので
曖昧ですが9台分くらい駐車場完備されてますよ^ ^
医院の前と裏手に第二駐車場が
あります!
第二駐車場も抜け道あるので
歩く距離ないです🚘
私が通ってた時に駐車できな
かったことはないです🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    上の返信失敗していましたね💦すみません😣

    駐車場は大丈夫そうですね😄
    候補に入れさせていただきます✨

    • 12月17日