※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12/23に伊豆のアニマルキングダムに行く予定です!服装はどのくらいの防…

12/23に伊豆のアニマルキングダムに行く予定です!

服装はどのくらいの防寒がちょうどいいですか?
浜松在住で比較的暖かいので悩み中です

あとは餌やりやキリンとの写真撮影やサイに触ったりと色々やりたいなと思ってるのですが、やはり先着のものは早めに行かないとですかね??

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

去年12月中ばに行きました!
大人はヒートテック+ニット+ダウン、子供は長袖肌着+裏起毛トレーナー+モッズコートでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり寒そうですね💦
    しっかり防寒していこうと思います!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

暖を取れるような建物がほぼないに等しいのでちゃんと防寒して行った方がいいです💦
動物のエリア以外に乗り物エリアもありますが、そこもめちゃ寒いです😥
平日はそんなに混んでないですが、写真撮影系は早めに行かないと整理券終わっちゃいます😱

ぱっころりん

浜松みたいな強風はないので、比較的あたたかいですよ☺️ただ、山を背負っているため、午後はかげるので寒いと思います。
浜松の外で遊ぶ時と同じ服装で、心配なら中に着れるものを持っていくといいと思います☺️