※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中原クリニックでの疎通が難しく、他の先生に変えたいか相談です。院内での先生変更についてお聞きになりたいようです。

瀬戸市の中原クリニックに通っています。初診の時に大先生に見てもらい2回目の検診も受けたのですがあまり意思の疎通が出来ていなく…何をいっているのかよく分からなくて…息子さんに途中で変えた方みえますか?同じ院内で先生を変えるのはあまりよくないでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ですよね??
わたし妊娠中の時、絶対息子先生でした!

たまたま大先生だったとかじゃないんですか?🤔

あれってはじめに先生振り分けられてこの患者さんは大先生、この患者さんは息子先生ってなってるんですかね?

てっきり大先生は婦人科の人を見てるもんだと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊妊娠中で通っています。初診の時に大先生ならすぐ案内出来ますって言われて、2回目も大先生にみてもらったんですが、ちょっと合わなくて。

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

よくママリのコメントとかみても大先生って人気ないですよね😅少し厳しいみたいだし🥲
2回目も大先生だったんですね🥲1度電話してみて聞いてみるといいかもしれませんね。多分先生変えたいって人多いと思うので😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モソモソ喋るので何を言ってるのか分からなくて😓ありがとうございます!!電話で聞いてみます✧︎息子さんの方は優しかったですか?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいです!
    優しいというより大人しそうな男性先生って感じですけどね(笑)穏やかな感じです!
    質問したらちゃんと返してくれるし私は今まで行った産婦人科の中ですごく好きです😊

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛分娩が希望なので初めから中原クリニックにしたのですが、先生の事で悩んでたので😅教えて頂きありがとうございます😊

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無痛分娩希望でした😊

結局私の前に使ってる方がいて使えませんでしたが😭絶対無痛分娩がいいのなら他をオススメします😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー使えない事とかあるんですね😵‍💫悩みますね💧💧

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子先生しか無痛分娩取り扱えないので1人無痛分娩使ってたらその患者さんに付きっきりなので1人までしか使えないみたいです😭

運悪く、1人使ってたら自分は使えません。あと計画ではないのでお産の進み具合によっても使えないと言われました😅

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😥他は名古屋バースクリニック見てたんですけど少し距離があったので悩んでましたが、検討してみます💧

• 12月17日
ままり

お父さんは台湾の人でカタコトだし言い方きつく感じますよね🥺
不妊治療には強いので息子さんよりお父さんの方がいいです。

でも出産した時に、産院で産まれたての赤ちゃんをとって写真をプレゼントしてくれました!趣味らしくて、怖いって私も思ってだけど、素敵な人だなと思いました!

ただ無痛とか帝王切開とかは息子さんの方が強いと思うので、次の診察で変えてくださいと頼めば変えてくれると思いますよ💡
コロナになってからは行ってないので変わってるかもしれませんが💦
あと曜日によっては息子さんしかいないとかあるのかも🖐

私はずっと息子さんで、たまたま今はいない女医さんでもいいですか?と言われてその1回だけ変わりました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!何だか聞き取りにくく、聞き返せなくて😓無痛分娩希望なのでその旨伝えて妊婦健診が年明けなので聞いてみます!
    プレゼントのお話ウルっとしてしまいました🤍最近涙腺が(笑)
    教えて頂きありがとうございます😊

• 12月17日