※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

3歳3ヶ月の男の子がモルカーにハマっていて、クリスマスプレゼントにそれはいかがでしょうか?

3歳3ヶ月の男の子います。
今モルカーにハマっていて毎日のように繰り返し見てます。
クリスマスプレゼントにこれはどうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザらスでこれ動いてるの見たんですけど正直すぐ飽きそうな感じでした(笑)

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    よく考えてみたいと思います。

• 12月16日
咲や

息子が児童館でこれのサンタクロース版で毎年遊んでいますが、短期間ならはまりますが、ずっと遊べるかというとその子の性格次第ですね😅
パズル好きならはまりますが、そうでなければすぐに飽きるかと
新幹線のバージョンもあるので、それと互換性があればパネル増やして道は広げられると思います
息子の誕生日プレゼントでモルカーのトミカ5種類買いました
モルカーのトミカやチョロQの方が使い勝手は良いかもしれませんよ

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    パズル好きです。
    新幹線バージョンやトミカあるんですか?

• 12月16日
  • 咲や

咲や

上のモルカーのパネルの新幹線バージョンはコロナ前にビックカメラで息子が遊んでました
    今も売っていると思いますよ😃
    モルカーのトミカはプレミアムトミカで、店によって置いてない所もあります
    トイザらスで見かけて、家の近くのイオンで5%offで買えば良いかと思ってたらそこでは販売していなかったので、他のイオンをはしごして購入しました😂
    定価は1個700円前後だったかと思うので、転売ヤーに騙されない用にしてください😣

• 12月16日
ろこん

喜ぶと思いますが、こう言うのって直ぐ飽きちゃうんですよね😭
うちの子はトーマスが好きなんで、誕生日にレッツゴー大冒険って言うの買ったら1週間で、飽きました😂
ハンナブロックとかアーテックのブロックは延々と遊んでます!