※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

富士サファリパークについてです!最近、富士サファリパークに行かれた方…

富士サファリパークについてです!
最近、富士サファリパークに行かれた方はいらっしゃいますか??
わたしは入院中で行けないのですが、
週末に主人が子供を連れてサファリパークに行ってくれることになりました!!
前日から近くで泊まって行く予定ですが、結構混みますか??
ジャングルバスに乗りたいのですが、予約はもう空いておらず
当日券を買うことになるので、混み具合を教えてほしいです😊
また、マイカーで回っても車は傷ついたり汚れたりしないですか??

宜しくお願いします☺️

コメント

リリぃ

混み具合の回答ではないですが…
週末は一段と寒くなるとの事なので防寒対策はしっかりして行くのがいいです。
火曜日はサファリの少し上まで雪が降ってたそうです。

昔ダチョウに車つつかれたことあります😅
傷にはなりませんでしたが

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    寒くなるみたいですよね、しっかりと防寒していってもらいます!!

えーそんなこともあるんですね😳
    主人が傷ついたら嫌だと言ってて、それならバスがよさそうですね!!

• 12月17日
ぽー

先月行ってきました!平日の11時過ぎに着きましたが、入場ゲートで並び結構混んでました。
土日に行く予定でしたらかなり混雑するかと思います😣
ただ、またコロナが増加傾向にあるので状況が変わってる可能性もありますよね…

車の傷に関しては気にしなくて良いと思います!何度も行ってますが傷になった事はありません💡汚れは、動物の糞さえ踏まなければ大丈夫だと思います!動物とすごい接近するのは稀なので😊

個人的な感想ですが参考になれば幸いです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    平日でも混んでたのですね!!となると、土日はもっとですよね😢
    オープンより前に着くように言っておきます!

動物はそんなに近くにまでは来ないんですね!!
    ありがとうございます😊

• 12月17日
まゆ

何度か車で回ってますが、自分のペースで回れるので我が家は重宝してます😊
動物が車を突くようなことは今までなかったです☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ちょうどいま主人が向かってるので、車でも大丈夫だよーと伝えます!!

• 12月18日