※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんぷん
産婦人科・小児科

松隈産婦人科クリニックについての質問です。①4Dエコーは毎回してもらえますか?②普通のエコーは短いですが、普通ですか?③息子さんは定期的にいるのでしょうか?曜日が決まっているならその日に行きたいです。

福岡県小郡市の松隈産婦人科クリニックについて質問です!
①4Dエコーは毎回してもらえますか?言わないとしてくれないのでしょうか😭?
②普通のエコーですが、短くてすぐ終わってしまう(1分程度)のですが、みんなそんな感じなのでしょうか、、
③息子さんに診てもらったことがあると聞いたのですが、息子さんは定期的にいるのでしょうか?息子さんの時はエコーを長く見せてくれるようなので、曜日などが決まってるのであればその日に行きたいのですが🥲

わかる方いましたらよろしくお願いします😭

コメント

2人とも松隈さんで出産しました🌟

①3Dエコーは基本的には5ヶ月くらいで1回くらいしかしてくれなかったです。
お願いしたらしてくれるのかもしれないですが、ある程度大きくなると、よく見えないからって言われてしてくれなかったです😭
②普通のエコーは大体そんなものでした!
何人か知り合いがいますが基本的に話を聞く感じだとみんなそんな感じみたいです!
③毎週ではなかった気がしますが、土曜日が息子さんがいることが多かったきがします😥💦

息子さんのほうが丁寧でじっくり見てくれるからそっちの方がいい感じですよね?😂

• ぷんぷん

ぷんぷん

ありがとうございます😭やはりそうなのですね、、3D、できるってHPに書いてる割に全然してくれなくて悲しいです、、🥲
    息子さんに当たるといいなあと思いながら、なかなか当たらずにいます🤣

• 12月17日

退会ユーザー

出来るだけ早めに3Dで見たいこと伝えるか、もしくは体重測る時とかに、チラッと看護師さんたちに3Dって何回もしてくれるんですか?って聞いてみるのもありだと思います!
    先生より聞きやすいので🤣笑

息子さんは聖マリア勤務らしいのでもしかしたら忙しいのかもしれないですね😭
    息子さんにあたりますように🥺

• 12月17日